Part1
                                                                     
瑛太Part2 瑛太Part3 瑛太Part4 瑛太Part5
瑛太Part6
奏翔誕生Part1 奏翔Part2
奏翔Part3 奏翔Part4
奏翔Part5
奏翔Part6 奏翔Part7 瑛太&奏翔1 瑛太&奏翔2 瑛太&奏翔3
沖縄へ ディズニーへ

                                           芸大好き
私あ〜ちゃんのマゴッチが又一人誕生しました。今度は娘夫妻の赤ちゃんです。
誕生は平成19年3月25日。あ〜ちゃんとは4日遅れの誕生日になりました。
密かに同じ誕生日をと思っていましたが、そうはいきませんでした。
誕生日祝いに便乗しようと思ったのですがエヘヘ(^^♪
マゴッチの名前は瑛太、同じ名前のイケメン俳優がいるらしい。
2952gの元気な男の子です。ママは出産の時インフルエンザに罹り大変でした。
そしてなんとあ〜ちゃんは生まれて初めて、何を思ったかインフルエンザの予防接種をしていたのです。知らない間に神のお告げがあったのか?
そうではなく持って生まれた予知能力??その点、定かではありませんが(*^^)v
今回は産声も聞くことが出来、誕生の瞬間から抱っこも出来、はるか昔の自分の出産を思い出しました。
       ママ頑張ったね。そして赤ちゃんも!!
なんと計測のこんな写真も撮れました。
3月25日
誕生直後の計測です。おもいっきり手足を
動かしているのを見てあ〜ちゃん感無量
でした
初めてのわが子を抱きしめ、子供大好きの
パパは何を語りかけているんでしょうね。
出産当日
早速従兄弟のお姉ちゃんたちが遠くから
駆けつけてくれました。
小さな赤ちゃんに興奮気味の蔵ちゃんです
3月30日
今日は退院の日です。初めての車。
寝かせて脳は大丈夫か?
車揺れも心配のあ〜ちゃんでした。
瑛君!!君のお家に着いたよ。家の子に、
なってくれて有難う!
(パパとママの思い)

家で初めての沐浴。パパは抱っこ、ママは
洗い役と二人三脚です。なかなかお湯に
つけられないパパでした。
これからずっと二人三脚で頑張ってね。
4月19日
何か話しかけそうな顔をしています。
顔にも引っかき傷が沢山あります。
5月5日
初めての端午の節句。
時代ですね。今はこんなにシンプルで
いいんですね。
あ〜ちゃんとしては節約できましたが??
(>_<)
瑛君!何? 5月6日
目で追っています。
なんとなくホッとするあ〜ちゃんでした。
へへ同じ格好で!!面白いですねぇ。
瑛君に遊んで貰っている二人でした。
5月21日
髪も随分長くなってきました。
すやすや、何を夢見ているのかな?
5月27日  2ケ月
初めてのお散歩です。
6月始め
指吸もバッチリです。眠い時はこれが
始まります。この頃は声を出して笑うように
なり、表情も豊かです。
6月30日 3ケ月
パパの実家の近くでお宮参り。
パパのパパに愛想を。
真っ白なあんよがなんとも言えず可愛い〜ぃ
大きなお宮さんでした。 7月7日 3ケ月
今日は七夕さん。笹の葉に短冊はまだ
早いしなぁ。
来年はあ〜ちゃんと一緒に遊んでね!
7月25日 4ケ月
寝返りに成功。頑張ったね。
首だってこの通り。寝返りの繰り返しで、ころころ転がって動き回るようになってきました、そろそろハイハイかな?
8月12日 4ケ月
布団の周りにはガードです。
もう目が離せません。
9月6日 5ケ月
何でも口へ持って行くから、このほうも目が
離せません。
9月22日 5ケ月
先日からハイハイが始まりました。
危ないものは全て片付けました。
10月14日 6ケ月
離乳食のスプーンも取り上げにきます。
10月15日 6ケ月
コチョコチョすると声をあげて大笑いです。
10月27日 7ケ月
パパとママに挟まれて大変だぁ。
こんな甘いパパとママで大丈夫かなぁ?
10月28日 7ケ月
僕の面白い顔いきます。きっとそう言って
いるのでしょう。そんな顔です。
まずはすまし顔。
突然こんな顔に。どう?得意げです。 くしゃ叔父さんも出来るよ。大笑いでした。
唇突き出して、どう面白かった?
そんな言葉が聞こえてきそう
もう一回してみる?とこの後何回も
やっていました。
11月11日 7ケ月
従兄弟の日茉莉お姉ちゃんに抱っこされて
お姉ちゃんたちは何見てるのかな?
瑛君はカメラ目線です。
マゴッチ3人勢ぞろいのショットです。
12月14日 8ケ月
これはワンワンの洋服です。
可愛い〜ぃ!
ほらね、尻尾もあるでしょう。 12月15日 8ケ月
立ち上がってはみたけれど、へっぴり腰です。