日茉莉&蔵之介PART1
                                                    陶芸大好き


H17.8.14
建築予定の土地にて
あーちゃんが買ってあげたビーチサンダルがお気に入りのよう・・実は150円也
これは何顔?
H17.10.8 
今日は地鎮祭です。日茉莉神妙ですね
地鎮祭、生憎の雨になりました
お姉ちゃん僕撮って〜
大好きなアンパンマンと一緒だ
七五三 前撮り
日茉莉綺麗だね〜(あーちゃん)
お化粧もしたんだよ そしてね お花の入った籠も持ったんだよ(日茉莉)
強烈な印象だったようです
バッチリ決めてますね〜 
やっと子供らしくなったかな
おすましの日茉莉でした
H17.12.20
新居完成
H18.1.3
新居訪問
何度も自分の部屋に連れて行こうとする日茉莉でした
日茉莉何歳? 3歳!
まだ物置状態の押入れで遊んでいます
蔵ちゃんも中が真っ暗になっても平気です
二人仲良くね
H18.4.11 幼稚園年少さんに入園しました