庵乃弘窯

                              2014年の庵乃弘窯

庵乃弘窯窯詰め、窯焚き、窯出し風景
今回も沢山の作品です フクロウさんやブーツの作品 来年の干支の羊さんも見えます
立派な鬼さん。迫力あります 大きな顔の鉢カバー? 羊さん
ブーツ 稲の穂が上手く出るといいですね〜 お人形の笑顔に癒されます
花瓶が沢山 椅子?
水琴窟が見えます
一番奥が詰まりました 奥から二番目 奥から三番目
一番手前には二度焼作品が 窯口が塞がれました 三泊四日の窯焚きです
炎がよく上がっていて順調です 窯の内部は未だ熱そう。窯出しだ〜 一番手前。よく焼けています
ここもいい色です 一番奥もいい焼き色です 作品が並びました
皆さん満足げです お人形さんもよく焼けました いい色ですね〜
釉薬の掛かったお茶碗も綺麗です 透かし彫りの灯りもいいですね 大きな壺も綺麗に焼けました
羊もよく焼けています こちらの作品もよく焼けています 鬼さんも迫力が出ました
にゃんこも可愛い事 少し釉薬が施されています お人形の後ろ姿もよく焼けています
花器でしょうか? 耳付き花瓶もよく焼けています 花瓶の細工がいいですね
いい色です 四角の箱は弾けたかな? 羊さん可愛い!!
いい焼き色です 狸の高炉も素敵です 車の鉢カバーも素敵です
ジョウロもあったんですね 犬の姿もあります 大きな鉢カバーが見えます