庵乃弘窯

                              2013年の庵乃弘窯 1回目

庵乃弘窯窯詰め、窯焚き、窯出し風景
窯詰が始まりました ここは一番奥です その手前
奥から三番目 一番手前 焚口右側
よく焼けています ここもしっかり焼けています 一番奥もパーフェクト
花瓶の細工が上手くいきました 全部いい色です 大物もよく焼けました
灯籠さんの下部分が合体 蓋物も上手く焼けました 奥で自分の作品を重ねています
私の作品も奥にちらっと 可愛いですね〜 こちらはお坊さんですね
来年の干支の馬が並んでいます 五重の塔のパーツです 一番下が撮れていません( 一一)
面取りの花瓶もありますね ガラスを置いた大皿です 不思議な生き物が
合体 亀さん 大作が並んでいます
藁の模様が出ました 未来生物?? 双子さん