庵乃弘窯

                              2013年の庵乃弘窯 2回目

庵乃弘窯窯詰め、窯焚き、窯出し風景
大きな壺があります 茅葺の家ですね 小さなお人形がぎっしりです
ユーモラスなお人形が 鉢が沢山 阿吽のシーサーですね
こちらはユーモラスです 来年の干支の馬が 屋根の形の花器?
様々な器が コーヒーカップもあります フクロウさん
しぐさが可愛いですね いろんな花瓶があります 水指のようです
眼光鋭いフクロウさん 最初にバーナーで少し上げます 薪に切り替わっています
煙突から真っ赤な炎が見えます アップで 一番手前。よく焼けています
その奥。ここもいい色です 馬がずらっと並んでいます 一番奥もよく焼けました
空っぽに 阿吽 横から。かっこいいですね
素敵な水指になりました よく焼けています 沢山の作品に盛り上がっています
花瓶も一杯です ユニークなコーヒーカップが フクロウさん
葉の形の長形皿があります 色んな器が素敵です 凛々しいフクロウさんです
鉢も綺麗に焼けました 抹茶茶碗もいい色です 来年の干支のお馬さんがズラリ
角皿もあります いろんな花瓶があります 壁掛け用の一輪挿しですね
お人形さんも可愛く出来上がりました 黒土のこの作品は灯り? 大きな壺が焼き上がりました